慰安婦「日本は国際司法裁判所の判断を受けて謝罪しろ」

慰安婦「日本は国際司法裁判所の判断を受けて謝罪しろ」

1 ::2021/02/16(火) 12:52:08.21 ID:/84Dn36Z0●.net ?PLT(14145)

【ソウル共同】旧日本軍の韓国人元従軍慰安婦、李容洙さん(92)らが16日、ソウルで記者会見した。
慰安婦問題を国際司法裁判所(ICJ)に付託し、国際法に基づく解決を模索することなどを文在寅大統領と
菅義偉首相に呼び掛けた。

 李さんは「日本が過ちを悟って反省するよう、国際司法裁判所の判断を受けてください」と訴えた。
「お金がほしいのではない。完全な(事実の)認定と謝罪を受けなければならない」とも強調。他界した
元慰安婦らに慰安婦問題が解決されたと報告したいと語った。

 慰安婦問題では、日本政府に元慰安婦らへの賠償を命じたソウル中央地裁判決が確定している。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/86273?rct=world

369 ::2021/02/16(火) 15:25:21.86 ID:XFy1BTMh0.net

国際司法裁判所に韓国政府が提訴して解決するならとっくの昔にやってるはず。
なぜ今まで批判ばかりしてきたのに提訴はしなかったのか、だよ。

651 ::2021/02/17(水) 06:36:28.97 ID:ppfyKgCg0.net

さすが元売春婦たち厚かましいにも程がある

470 ::2021/02/16(火) 18:35:08.59 ID:p9vWj3/K0.net

先ず「慰安婦」の人定から始めないといけないけど国際司法裁判所やってくれるかなぁ?

285 ::2021/02/16(火) 14:18:53.85 ID:uW6jbxyJ0.net

>>1
だから韓国政府に言えよ
彼らのポッポ見てみ?

213 ::2021/02/16(火) 14:00:27.73 ID:tQpmR+cj0.net

>>188
韓国だけでなく台湾も受け取り拒否
だから解決してない
解決してない認識を持っているからこその日韓合意だからなw

352 ::2021/02/16(火) 15:07:12.05 ID:aYXZ++DW0.net

日本の裁判所『慰安婦の強制連行は事実!』
歴史学会『慰安婦の強制連行は事実!』
国際連合『慰安婦の強制連行は事実!』

ビジウヨ『慰安婦の強制連行はウソ!』
おまえら『マジか!ネットde真実!』

195 ::2021/02/16(火) 13:54:46.87 ID:u/0HLkk/0.net

>>14
生まれながらのチキン屋さんだぞ

12 ::2021/02/16(火) 12:55:08.48 ID:2pgnqwx20.net

この際に韓国の国際法違反全部裁いてもらおうぜ

248 ::2021/02/16(火) 14:10:46.96 ID:5dTv+irl0.net

>>241
>韓国政府は当事者の意向を踏まえない代理人

じゃあ誰と交渉するの?
当事者とするにしても韓国政府が断っているのに日本が勝手にやるわけ?

320 ::2021/02/16(火) 14:38:01.83 ID:Wc9jCGiS0.net

うるせーよ 刺し殺すぞ詐欺ババア

221 ::2021/02/16(火) 14:03:13.05 ID:5dTv+irl0.net

>>208
>日本政府が賠償性を否定したのが日韓基本条約

これの根拠は?

151 ::2021/02/16(火) 13:45:24.06 ID:tQpmR+cj0.net

>>145
65年当時慰安婦を問題(強制を受けた)として取り扱ってない
65年当時話し合われたのは軍票の精算だろ主に
それだって全額渡したとは思えんが

215 ::2021/02/16(火) 14:01:01.17 ID:ydf5iwH70.net

都合が悪くなると話題逸らしと論点ずらししかしなくなるのは
パヨク在日ゴキブリそっくりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 ::2021/02/16(火) 13:16:28.37 ID:KKykPyJx0.net

>>62
さらっと嘘つくなよw

573 ::2021/02/17(水) 00:45:14.30 ID:cpDBrFa50.net

>>571
すいません
>457にふれている部分が見つけられないのでよくわからないです
すいません教えてください

280 ::2021/02/16(火) 14:17:18.06 ID:/euHo7Sz0.net

>>275
確かこいつ。韓国人も保守系はうんざりしてて慰安婦問題は他の反日案件同様韓国の国内問題な訳よ

457 ::2021/02/16(火) 18:15:55.87 ID:eS/YkcGB0.net

強制連行の証拠なら沢山あるのに
朝鮮半島に限ったってある

韓国遺族会裁判 東京高裁
http://justice.skr.jp/judgements/17-2.pdf
『控訴人らと被控訴人との間において争いがない事実に証拠
(各控訴人ごとに末尾に掲記)及び弁論の全趣旨を併せると次の事実が認められる。』

『軍人に連行されて彰化の慰安所に連れて行かれた』
『十人位の日本人の軍人に、手足をつかまれて捕らえられ、
トラックと汽車に乗り継がされ、オオテサンの部隊の慰安所に連れて行かれた』
『警察官によって、ささいなことを咎められて警察署に連行されて、拷問され、
福岡と聞いている地に連れて行かれ、毎日何十人もの軍人に性行為を強要された』

30 ::2021/02/16(火) 13:00:21.77 ID:21GE3yjR0.net

国際司法裁判所への出廷を拒否し続けているのは韓国

540 ::2021/02/16(火) 21:53:18.63 ID:eUcVhZOG0.net

>>539
それ法律の専門家が言ってるん?
ちゃんと婆さん達は自分たちの証拠を間違わずに言えるん?
糞みたいなインタビューいくつか出されただけでほとんどの婆さんは憤死するだろ

753 ::2021/02/17(水) 14:40:40.68 ID:X9lpRszI0.net

証拠はいつも自己証言www

656 ::2021/02/17(水) 07:08:55.88 ID:8NdS/Zuf0.net

チャンスじゃん
これで終わりにしよう

283 ::2021/02/16(火) 14:18:13.96 ID:HOdayya20.net

韓国政府が保障をちょろまかしたのが悪なのに未だに韓国政府に対して裁判やらないんだな

315 ::2021/02/16(火) 14:34:29.71 ID:5J2csmg60.net

かねがほしいくせにー

439 ::2021/02/16(火) 17:25:40.04 ID:wBBn3ZHi0.net

選択条項にサインしてない韓国政府がサイン済みの日本に対して国際司法裁判所に出てこいと言えるわけもなく
韓国国民は国際司法裁判所から逃げ回ってる自覚ないのかよ

韓国ってバカしかいないんだな

212 ::2021/02/16(火) 14:00:15.25 ID:llj6ifG90.net

>>203
日本は選択条項受諾宣言ってのをやっているから、ICJで提訴されたら応訴する義務がある
ただし相手も同じ宣言をしたときだけ

つまり、韓国もICJで提訴されたら応訴する義務を負わないと日本は無視できる
でも宣言したら日本が竹島で提訴してくるのが目に見えているんだよな

19 ::2021/02/16(火) 12:57:33.00 ID:KKykPyJx0.net

>>1
えっ!?
文を困らせるなよw

172 ::2021/02/16(火) 13:50:25.72 ID:+dRTfAyt0.net

被害妄想は立派な病気、精神病
被害妄想ではないと言い張るなら証拠を出せばよい

663 ::2021/02/17(水) 07:33:31.53 ID:ezQG7dU30.net

嫌だね

108 ::2021/02/16(火) 13:33:02.93 ID:3PGbKp9Z0.net

どうぞどうぞ
日本は提訴されたら自動的に受けて立つ仕組みになってますから
どっかの近隣国みたいに法廷から逃げることはありませんよ

348 ::2021/02/16(火) 15:04:00.87 ID:LzPTr+9w0.net

高級売春婦をご神体とするカルト宗教。

145 ::2021/02/16(火) 13:43:29.39 ID:5dTv+irl0.net

>>136
>被害者に国家賠償するのと

それを断ったのは当時の韓国政府だろ

745 ::2021/02/17(水) 13:04:32.92 ID:zQNCFLrw0.net

東京新聞は韓国のスピーカーかい?

62 ::2021/02/16(火) 13:14:52.96 ID:tQpmR+cj0.net

>>50
日本は国際法に違反してないから道義的謝罪と補償しかしないと言っていて
日本以外の国(アメリカ、国連含む)が国際法違反しているから国家賠償しろと言っている
日韓合意はただの道義的謝罪と補償に過ぎないので
知らされてない当事者が拒絶
国連はクマラスワミ報告で前から国家賠償しろって行ってるから
ICJ行ったら日本の負け
こないだの判決は国家主権の問題で韓国の負け
韓国の判決に従う必要はないが、日本は違法行為をしてるのだから
国家賠償しろが有力な判決

まあ、基本的に日本政府が嘘ばっか行ってんだよなこの問題

431 ::2021/02/16(火) 17:06:21.03 ID:iXZZhYNi0.net

ドイツの慰安婦像を撤去できなかった外務省ならやらかす可能性高いと思うけどなあ
みんなの外務省への信頼ってどんなもの?
レーダー照射、慰安婦合意反故、日韓基本条約違反無対応なのに、なんか毎回日本が韓国に勝てるみたいな書き込み多いよね
精神勝利法?

682 ::2021/02/17(水) 09:23:04.97 ID:Wd0ITyaU0.net

>>680
日本中が韓国を毛嫌いしている現状をちゃんと認識しような
あんたらは日本人の信頼を粉砕したんだよ
二度と日本で浮上することはない

139 ::2021/02/16(火) 13:42:15.90 ID:+dRTfAyt0.net

>>130
そこまで追求できる権利が、韓国にはない

662 ::2021/02/17(水) 07:32:37.77 ID:FGZ+OMlQ0.net

そもそも強制連行の証拠が欲しいのは日本政府なんだよね
何にも証拠がないのに、謝れ、金払えって普通の組織にはできないんだわ。
証拠突きつけて裁判やって勝ったらお金が貰えるし後世に問題を残さず解決できる。

できないんなら問題にすらならない

413 ::2021/02/16(火) 16:35:35.82 ID:7KlP4tAs0.net

チョーセン嘘つきキモグロババア氏ね、
ゴミ、たかるだけの蛆虫が

46 ::2021/02/16(火) 13:07:44.93 ID:ppAKg1Fm0.net

>>35
それな(笑)

29 ::2021/02/16(火) 13:00:15.56 ID:uPK26VMD0.net

事実認定は終わってるのを金で蒸し返したのに何言ってんだ?

254 ::2021/02/16(火) 14:12:12.90 ID:UmUnUtN30.net

この婆さんころころ意見変えてんな

720 ::2021/02/17(水) 12:30:49.33 ID:R2LdmWDk0.net

二国間で解決済み

107 ::2021/02/16(火) 13:32:49.27 ID:ZADC0DKD0.net

ごちゃごちゃいいから早く裁判起こせやってのが日本人のスタイル(´・ω・`)

395 ::2021/02/16(火) 16:12:00.52 ID:itBR9NQ50.net

乞食のチョン

52 ::2021/02/16(火) 13:09:26.00 ID:pK4zcFo+0.net

何回謝罪したとおもってるの

256 ::2021/02/16(火) 14:12:19.16 ID:zii4b+k20.net

>>243
下のネイバーに書き込んでるチョンでさえ
無理ゲーってわかってるみたいよw

>>244

393 ::2021/02/16(火) 16:08:04.31 ID:ZwjEzUwY0.net

>>392
当事者なのかw

208 ::2021/02/16(火) 13:59:42.57 ID:tQpmR+cj0.net

>>182
テイクノートしたとしてもあれは賛成票なの
採択してるよ
だって全会一致だし

>>184
日本政府が賠償性を否定したのが日韓基本条約
逆に聞くけどどこに賠償(不法行為による支払い)があるんだよ?
賠償と補償の区別がついてないんだよみんな
だから払ったのに文句言うのがおかしいというが
日本国内の民事でも裁判所の命令による賠償と
不法行為を認定しない形の示談金は違うだろ
日本政府のやっていることは相手が示談を拒否しているので
相手代理人弁護士に供託金代わりに示談金を払ったような話
いくら「アメリカが仲裁しても相手が嫌だって行ったら終わり

相手の賠償要求が不当だったら日本の勝ち(勝ち負けではないが)
相手の賠償要求が正当だった場合は国際社会の見方によってまた大きく変わってくる

慰安婦合意の見直し勧告 国連委、日韓両政府に
2017年5月13日 1:52
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO16347340T10C17A5000000/

435 ::2021/02/16(火) 17:12:58.46 ID:3NNsZRHV0.net

>>3
韓国が望んでるのは永遠に問題が解決しないことなんだよ
竹島問題も慰安婦問題も完全解決してしまうと反日感情を煽る手段がなくなってしまうからね
だから竹島譲渡で慰安婦問題解決なんて絶対にならない

394 ::2021/02/16(火) 16:10:27.47 ID:dFtO+zmd0.net

まだこの詐欺やってるのかw

ニュー速カテゴリの最新記事