【元N国】 渋谷でクラスターフェスを主催していた国民主権党の平塚正幸が逮捕

【元N国】 渋谷でクラスターフェスを主催していた国民主権党の平塚正幸が逮捕

1 ::2020/12/23(水) 19:08:48.27 ID:r3126zD/0●.net ?PLT(16000)

渋谷駅前で、マスク反対運動を頻繁に行っていた国民主権党の平塚正幸が建造物不退去容疑で逮捕された。
同容疑者は日本医師会館(東京都文京区本駒込)の敷地内に居座ったとして、平塚正幸を23日に現行犯逮捕。

平塚正幸は過去、8月8日、そしてハロウィンにあわせてマスク反対運動やクラスターデモを開催してきた。
マスクをしないで山手線に乗ろうとしたり、「ワクチン拒否」「マスクを外そう」「STOP PCI」というプレートを持った集団で
飛びかける運動が行われていた(山手線ジャックは失敗に終わった)。

その後も毎週週末に渋谷駅前でデモを行ってきた。そんな中、日本医師会館に居座った行為が建造物不退去容疑にあたるとして逮捕された。

平塚正幸は元NHKから国民を守る党で離党後に国民主権党を立ち上げ党首となるも、
NHKから国民を守る党の立花孝志氏から「寄付してはいけない」など批判され揉めている。

https://gogotsu.com/archives/61746

190 ::2020/12/24(木) 19:05:39.42 ID:jV/BDLCV0.net

目黒の小学校へ痰吐いたり自分のウンコ投げ入れたんだろ?クズじゃん

168 ::2020/12/24(木) 13:05:50.95 ID:dSb5hacT0.net

>>48
コロナ脳とは、まさにこいつらのことw

138 ::2020/12/24(木) 00:45:51.06 ID:Mp+z8UAr0.net

>>128ジミン党の応援団日本会議系のおばちゃん達だよ。

58 ::2020/12/23(水) 19:50:11.17 ID:Cv1r7fD30.net

>>53
バカはニューヨークいってこい

174 ::2020/12/24(木) 14:16:20.57 ID:I/7BSKUL0.net

そんな党あったんだw

19 ::2020/12/23(水) 19:21:17.40 ID:GtvlAjae0.net

立花は平塚大好きで今回の件も興奮して見てるよw

121 ::2020/12/23(水) 22:11:01.05 ID:XK7RbXHA0.net

これが政党のやる事か
っていうか黒ずくめのチンピラは何

76 ::2020/12/23(水) 20:21:28.37 ID:NeZ+TV280.net

こいつらってやっぱ陽性反応者で他人に移そうとしてるのか

148 ::2020/12/24(木) 02:16:08.42 ID:FLo58NS80.net

>>59
コロナの死者数より、経済的理由により自殺してる人の方が多い
また、コロナの死者はほぼ後期高齢者で、経済的理由による自殺者の多くは60歳以下で学生や働く女性がかなり多い

平塚正幸のようなテロ的な行動には大反対

だけど、コロナを過剰に恐れて経済を縮小させてる今の日本のやり方は家にゴキブリ出たといって家に火付けて退治しようとしているようで間違ってる

215 ::2020/12/26(土) 09:43:33.04 ID:CvmvuZNb0.net

マスクしてる人はクズとか平塚や国民主権党を
支持しない人や批判する奴らは
全員敵とかコメしている熱狂的支持者ヤバすぎだろ?

N国も国民主権党も今や過激思想で熱狂的すぎる
信者しかいなくて草

128 ::2020/12/23(水) 23:13:31.13 ID:+eRigDca0.net

>>93
キチガイ
資金源は何なんや

3 ::2020/12/23(水) 19:10:48.71 ID:1WHbBQMq0.net

何時か逮捕はされるだろうと思ってたよ

158 ::2020/12/24(木) 05:55:45.51 ID:LPTw1WgN0.net

素晴らしい活動だと思う
マスクせずに集団で電車乗るバイオテロしたり
PCR検査所の前でデモ活動したり、あげく反ワクチンまで主張したお陰で
まともな国民は誰一人彼らを支持してない
彼らは、アメリカのように馬鹿げた反マスク運動が我が国で拡大するのを未然に防いでくれた

206 ::2020/12/25(金) 12:16:50.57 ID:iOkfz4qD0.net

もうそろそろ公安の監視対象になるだろうな。

75 ::2020/12/23(水) 20:18:36.38 ID:hSZsRvKu0.net

これだからパヨチンは…

106 ::2020/12/23(水) 20:52:38.55 ID:udjmsJ7a0.net

ワクチン打ちたい奴いてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://youtu.be/TLbbCdKZ69g

20 ::2020/12/23(水) 19:21:29.36 ID:iMPBx8cm0.net

PCI無くなるとPT2とか使ってる人は困るんじゃないの?

13 ::2020/12/23(水) 19:15:55.76 ID:mV+Yh0710.net

へずまりゅうと同じ人種

133 ::2020/12/23(水) 23:37:55.10 ID:8IGoe9St0.net

>>105
違うぞ
復活させるべきは特別高等警察だ
政権を批判するような奴は裁判抜きで死刑でいいだろ
大日本帝国臣民としての義務を果たさないやつは消えるべきだ

162 ::2020/12/24(木) 08:15:23.54 ID:FOw/+AUD0.net

>>2
N国を持ち上げ応援しているN国支持者とかも
武漢肺炎コロナウイルス感染防止対策している餃子店にマスクしない奴を連れて行き
マスク着用でいちゃもんつけ信者たきつけ嫌がらせを煽った
コロナはただの風邪厨のサンジャポファミリーのコメンテータータレント迷惑炎上系ユーチューバーホリエモンみたいな連中ばかりみたいだしね。

220 ::2020/12/26(土) 12:34:26.58 ID:CWIC1w0T0.net

>>219
他に反論はないのか?

だったら旅行に行ったっていいし移動中しゃべらないようにしましょうというだけの話だろ
マスク会食とかいうのに比べればよっぽど現実的に可能だわ

178 ::2020/12/24(木) 15:03:02.61 ID:P4hASthf0.net

>>1
YouTube追放になったと思ったら無難そうな医師会に絡んでたのか^^;
ホントどうしようもないかまってちゃんだな
早く死んだ方がいいと思うわ

159 ::2020/12/24(木) 07:44:25.23 ID:jV/BDLCV0.net

>>144
ただの高卒ニートで笑う
立花やホリエモンの様に何かに専門性がある訳でも実績がある訳でもないし
都知事選の票数も約9000って

189 ::2020/12/24(木) 18:42:16.29 ID:pnWh9+q60.net

頭の悪い人が自滅していく姿って正直見てて楽しいんだけどさ
周りに迷惑かけちゃあかんな

201 ::2020/12/25(金) 10:47:44.22 ID:liy+uDWM0.net

うN国みたいな反社に関わったんじゃ逮捕止むなし

135 ::2020/12/24(木) 00:24:13.10 ID:D+NsYTgt0.net

>>134
なんで料理のサムネなんだw

46 ::2020/12/23(水) 19:38:01.09 ID:1WHbBQMq0.net

5ちゃんで同じ事書き込んでるのも構成員なの?

93 ::2020/12/23(水) 20:37:27.20 ID:z4nHnP3/0.net

78 ::2020/12/23(水) 20:23:24.33 ID:udjmsJ7a0.net

Scenarios for the Future of Technology and International Development

http://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

LOCK STEP(P18-P25)
トップダウンによる政府の統制が強化され、権威主義的なリーダーシップが強化され、イノベーションが制限され、市民の反発が高まっている世界

tps://youtu.be/fC3uzGikhQk

221 ::2020/12/26(土) 12:48:08.81 ID:w6XlrGov0.net

>>220
飛沫を浴びない、浴びせない為にはマスクしてて且つ喋らないというのが重要
という当たり前の事からいちいち説明しないといけないのか?

130 ::2020/12/23(水) 23:18:08.08 ID:Kci8/r9s0.net

おい、まだライブ配信してるぞ
狂ってるだろ

130 ::2020/12/23(水) 23:18:08.08 ID:Kci8/r9s0.net

おい、まだライブ配信してるぞ
狂ってるだろ

51 ::2020/12/23(水) 19:43:51.00 ID:xlCDmYH30.net

コロナ自粛をぶっ飛ばせーって言ってたオバサンもいたよね

217 ::2020/12/26(土) 09:54:58.30 ID:lMBH6A7v0.net

ホリエモンあくしろーーー

157 ::2020/12/24(木) 05:27:13.34 ID:2VOliNX/0.net

Stop PCI?

105 ::2020/12/23(水) 20:51:49.81 ID:MqaxPMpy0.net

>>94
1945年までは内務省が警察力使って防疫指導してたからそういうゴタゴタは無かったんだろ

厚労省解体して内務省を復活させろ

117 ::2020/12/23(水) 22:03:26.31 ID:bpU4kO+R0.net

こういう思想って右とか左とかいう次元じゃないよな
なんていうか自己主張の強いギリ健みたいな感じ

85 ::2020/12/23(水) 20:29:02.05 ID:4N7wyGyn0.net

逮捕の瞬間
tps://youtu.be/tuKe1qbh5_c

49 ::2020/12/23(水) 19:41:21.05 ID:YnOlbt6B0.net

こいつが政治できると思わんから支持しないが
俺は言ってることはだいたい同意だぞ
ただしこいつ自身のことはほとんど知らんしクラスターデモとかいうネーミングは馬鹿すぎるが

なんでこいつがそんな主張をするのか聞いてくれればだいたい答えられると思うぞ

42 ::2020/12/23(水) 19:34:17.47 ID:TxlvaCCK0.net

嫌がらせしか出来ない動画配信者だからな

110 ::2020/12/23(水) 21:13:08.91 ID:iNL8p1N/0.net

某チー牛は参加していいぞ

119 ::2020/12/23(水) 22:06:51.90 ID:9Sm60UwL0.net

バカウヨ右往左往w

29 ::2020/12/23(水) 19:26:13.82 ID:jlatdFD+0.net

コロナは風邪は個人の意見だから構わんけど
マスク外そうってイカれてんのか?

54 ::2020/12/23(水) 19:47:50.69 ID:iTp7LYOt0.net

コイツに集まる奴等って、ホント無能なんだろうな。

199 ::2020/12/25(金) 09:29:51.20 ID:VjpYHsqJ0.net

ひらつからいちょうの親戚かなんか?

134 ::2020/12/24(木) 00:21:15.88 ID:pMWaXN8U0.net

136 ::2020/12/24(木) 00:27:41.56 ID:sK3ZWntm0.net

入院長期化・重症化する60代以上と基礎疾患だけ外出自粛強制すればいいのに、
若い世代にも自粛しろ、医療が逼迫しているって言われても、
サービス業で生計立たなくなった多くの人たちはちょっと納得できないよね。

113 ::2020/12/23(水) 21:40:42.54 ID:02BAoyYn0.net

この手の奴らは最早テロリスト集団だろ
一斉検挙しろよ

32 ::2020/12/23(水) 19:27:55.80 ID:1zF/6cXb0.net

死刑で  

140 ::2020/12/24(木) 00:49:45.24 ID:SBvZ+4Af0.net

こいつを批判してる奴らもコロナなんて恐れてないだろ

ニュー速カテゴリの最新記事