【ヨシッ】古紙圧縮機に挟まれ死亡、その場で死亡確認

【ヨシッ】古紙圧縮機に挟まれ死亡、その場で死亡確認

1 ::2021/06/06(日) 01:21:14.33 ID:qsT0mHm+0.net ?PLT(12346)

古紙押し潰し固める圧縮機に“人”が…「作業員が挟まれている」と通報 その場で男性の死亡を確認

https://www.ishikawa-tv.com/news/itc/00240172

石川県白山市内の古紙リサイクル工場できのう、男性作業員が圧縮機に挟まれて死亡する事故がありました。

 4日午前11時半ごろ、白山市水島町の古紙リサイクル業北紙松任工場で「作業員が圧縮機に挟まれている」と消防に通報がありました。

 救急隊が駆けつけましたが、男性作業員は古紙を押しつぶして固める圧縮機に挟まれていて、その場で死亡が確認されました。

 この作業員は普段から1人で作業をしていたということで、警察が事故原因を調べています。

90 ::2021/06/06(日) 03:29:15.65 ID:F8cPZDwL0.net

こんな感じか

25 ::2021/06/06(日) 01:33:14.72 ID:cv8LUWs90.net

昔やってた事あるけど事故なのか、それとも事件なのか。

64 ::2021/06/06(日) 01:58:39.97 ID:ZQ9DPAoN0.net

トムとジェみたいにビヨヨヨーンって戻れればいいんだが現実は

95 ::2021/06/06(日) 04:30:30.74 ID:pG+NQ5pa0.net

>>26
転生したら朝日新聞(ただし押し紙)だった件

80 ::2021/06/06(日) 02:45:40.70 ID:Jz3zb5KH0.net

コシ!

129 ::2021/06/06(日) 10:44:09.11 ID:RkXF3ko80.net

>>122
誰かがプレス機から出して担架のせてんだよね

141 ::2021/06/06(日) 15:21:59.30 ID:euPgtCF+0.net

新聞の張り付くの?

137 ::2021/06/06(日) 12:33:39.01 ID:PGRFAn340.net

古畑にみえた

51 ::2021/06/06(日) 01:49:37.82 ID:QOahwKXj0.net

複数人でやるから事故るんじゃないの?

126 ::2021/06/06(日) 10:19:29.42 ID:VjIsesy60.net

>>117
なにこれ?

172 ::2021/06/06(日) 20:18:15.82 ID:yKmyeBBC0.net

>>77
マジでこれやった奴いたから笑えねぇ

10 ::2021/06/06(日) 01:25:15.82 ID:ExiXRUzr0.net

古紙ッ!

68 ::2021/06/06(日) 02:06:31.08 ID:I41yB6BF0.net

>>64
っ 空気入れ

89 ::2021/06/06(日) 03:18:36.72 ID:ZbpvnHha0.net

近くに空気入れがあれば助かったのに

93 ::2021/06/06(日) 03:59:52.30 ID:BRIaVjT60.net

前に労働災害の報告書のスレが上がってて今回と同じような事故があったけど「梱包された状態で発見された」とか淡々と書かれていて物凄く怖かった

18 ::2021/06/06(日) 01:28:21.29 ID:XMIL2FjG0.net

搬送不可能か

58 ::2021/06/06(日) 01:55:41.64 ID:hIWVe+W90.net

ひぃ…

94 ::2021/06/06(日) 04:20:23.65 ID:Xov3xWs30.net

ルッカ!機械を止めて!
パスコードを入力して!

78 ::2021/06/06(日) 02:40:03.08 ID:re/ZDn4D0.net

ヤられたか😨

92 ::2021/06/06(日) 03:54:49.29 ID:5KZ9H49e0.net

アリを沢山踏み潰してきた罰だろう

120 ::2021/06/06(日) 09:32:55.77 ID:nMDSTGbX0.net

今日鈍器に行ったら現場ネコのガチャガチャあったな

136 ::2021/06/06(日) 12:01:28.32 ID:28Ad5Bfv0.net

あれ作る仕事したことあるわ
多分投入コンベアに流れる紙のなかの異物をとろうと機械を止めずに横着したら足をとられてそのまま紙と一緒にプレス機まで流されたな

20 ::2021/06/06(日) 01:28:53.30 ID:DppiQ5Tk0.net

箱化とか対魔忍かよ

115 ::2021/06/06(日) 07:45:48.70 ID:oDcShaFu0.net

63 ::2021/06/06(日) 01:58:06.30 ID:63uATniu0.net

死亡保険を手に入れる為にヤクザ関連の古紙回収業で新人が死ぬ事は多いよね。

178 ::2021/06/07(月) 05:38:12.14 ID:HErnkXUR0.net

これはコロナ死です

34 ::2021/06/06(日) 01:35:03.31 ID:Jw87xNOG0.net

社長「もうこの古紙使えねえじゃん!!」

160 ::2021/06/06(日) 17:56:59.39 ID:R+gstPVP0.net

がっちゃこおおおおおん
がっちゃこおおおおおん

47 ::2021/06/06(日) 01:41:29.58 ID:wDIUmvXq0.net

>>10
ワロタw

59 ::2021/06/06(日) 01:55:48.02 ID:xJcMHLyQ0.net

効率を重視して安全性を軽視した機械なんだろw人がプレス機に近付けないようにすれば良いだけの事が出来ないなんてw

29 ::2021/06/06(日) 01:33:56.63 ID:K8bPC1Sa0.net

底辺仕事で死亡か…

111 ::2021/06/06(日) 06:53:24.32 ID:AWHC80jJ0.net

ピョン吉みたいにはならなかったか

158 ::2021/06/06(日) 17:44:49.38 ID:E7QVUF9n0.net

>>155
どんなボロだろうと非常停止ボタンは付いてるはず。
1人でやってたのが仇になったんだろうな。

123 ::2021/06/06(日) 09:38:21.27 ID:1f1kea2m0.net

>>117
ワロタ

177 ::2021/06/07(月) 01:55:41.24 ID:vG3iDClk0.net

社会死の場合は救急車呼ばなくていいんだっけ?

44 ::2021/06/06(日) 01:40:31.23 ID:qZ68BF+S0.net

ジャンクマンにやられた感じ?

76 ::2021/06/06(日) 02:28:34.22 ID:K94Vr1D60.net

16 ::2021/06/06(日) 01:25:54.89 ID:+FQx5c/u0.net

赤紙

168 ::2021/06/06(日) 20:04:08.54 ID:t+ps+fzv0.net

コンパクターで死ぬ前に、高いとこから落ちて足をやられる
逃げられない状況でプレスラムが迫ってくる
まぁ、終わるわな

11 ::2021/06/06(日) 01:25:21.87 ID:djk0zuVx0.net

コシッ!

157 ::2021/06/06(日) 17:31:16.68 ID:i/HA7pAm0.net

>>101 機械止まってないぞ

86 ::2021/06/06(日) 03:13:48.70 ID:kmCXh9Z80.net

ベーラー見るに作業中に気絶してそのまま喰われたんじゃねえの
押されるとかうっかり巻き込まれてなんてのとは無縁そうなんだが

6 ::2021/06/06(日) 01:23:53.89 ID:dJmpNfmL0.net

王大人!

161 ::2021/06/06(日) 18:29:22.13 ID:d0zCDqdK0.net

好きな仕事で死ねたのだから本望です。父はそう思っております。

66 ::2021/06/06(日) 02:00:53.87 ID:vcxIErO60.net

174 ::2021/06/06(日) 22:07:14.41 ID:757zHkr20.net

>>97
何これ可愛い保存した

83 ::2021/06/06(日) 02:59:20.41 ID:JkiG9Ejj0.net

>>70
頭蓋骨が砕けて脳がペチャンコになるまでは激痛だろ

162 ::2021/06/06(日) 18:36:29.96 ID:dtA6QEKT0.net

>>84
4枚目の叫び声は手前の猫の声なのか、潰れた猫の断末魔なのかどっちなんだ

155 ::2021/06/06(日) 16:28:31.59 ID:5hbpNG+F0.net

工場のこういう事故って防げないんか?防ごうとすると手間がかかるから省くのが当たり前になる結果がこれなのか?

43 ::2021/06/06(日) 01:40:20.43 ID:+pzn8i1n0.net

>>37
解説どうもありがとう
よくリサイクル屋さんの脇に立方体になった紙積んでるの見かけたけどやっぱりあれなのね

ニュー速カテゴリの最新記事